2012年04月05日

コユキちゃん

IMGP0606.jpg


コユキちゃん

IMGP06051.jpg


2月のころ撮った写真、スッカリ春になってしまったけどごめんね。

ニックネーム きゃぷ♪ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

エイキチくん

DSC00088.JPG

いつものJ公園。

IMGP0293.JPG

最近よく行き会う人気者エイキチくん。

IMGP0294.JPG

飼い主ソックリと噂のいい男だw

IMGP0295.JPG

ちょっとベルちゃんのことが好きみたいだが・・・w

IMGP0298.JPG


IMGP0303.JPG


IMGP0310.JPG

今日はマロンちゃんも合流。

IMGP0311.JPG


IMGP0312.JPG

さらにワンコと行き会って

IMGP0313.JPG

しばし犬溜りとなってうれしいうれしいw


おまけの練習風景w


ニックネーム きゃぷ♪ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

Sunday Dog Run

i00284.jpg


i00305.jpg

マロンちゃんが遊びにきてくれました。

i00310.jpg

かわいいマロンちゃん。

i00311.jpg

おとぼけベルちゃん。

引っ込み思案のマロンちゃんが
膝の上に飛び乗ってきたり
おやつをせがんだり
こんな顔で寄ってきてくれるまでになりました。

気心が知れた仲に昇格ということでしょうかw

ニックネーム きゃぷ♪ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

バッハちゃん

100_0010.JPG

バッハちゃん

今日一歳のお誕生日だそうで、プレゼントのかわいい服を着て登場!
既にケーキを半分食べてきたとか。

満一歳の時、ベルのお祝いは何だったろうか、野菜屑を煮たヤツ?
二歳の時はステーキだったような。なので?関係ないけれど、ウチでもステーキをトッピングで晩飯しました!
ベルも猫の皆さんも満足だったみたいな(肉が期限だっただけw)

誕生日おめでとう!
ニックネーム きゃぷ♪ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

チャロ!ミッシェル!こっち向いて!!

チャロ!ミッシェル!こっち向いて!!

チャロポンさんのブログが出来ました。→こちら


ニックネーム きゃぷ♪ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ロックちゃんとお父さん

お友達のロックちゃんが亡くなって、飼い主のおとうさんも後を追うように亡くなったそうです。
遅ればせながらご焼香させてもらいました。
初めてのワンコ飼いの自分に対してふたりには公園デビュー時より大変お世話になりました。
残されたご家族には辛過ぎますが、ふたりはとても幸せだったのではないかと、拝見したアルバムからそう感じました。
ありがとうございました。合掌。
ニックネーム きゃぷ♪ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ありがとう!

ベル&フレンズお誕生会

ベルのお友達に集まって頂いてお誕生会が開催されました。

DSC_0107.jpg


誕生日が5,8,10,15と数日しか違わない同級生みたいなお友達たち。

初お目見えのミーちゃん、元気いっぱいでした、
大先輩のボンちゃんのほうが小さかったですね。
みなさん元気そうでなにより。

ちょいベルちゃんには暑くてハァハァしちゃったけれど
誕生日(本当は15日)なのを知ってか知らずか
それはそれは楽しく、怒られないことをいいことに
人の食べ物を跳びついてかぶり付き、大満足でした。

DSC_0099.jpg


その後、シャワーさせられてグッタリ気味に寝入っていますw
皆さんありがとう!ございました。
人間のほうも楽しい一時でありました。

それからノアちゃんお構いできないで、差し入れ頂いてしまい
どうもありがとうございました。
お茶菓子もいっぱい置いていかれたのでそれも申し訳ありません。
ニックネーム きゃぷ♪ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

温かな時間に

F1001106.jpg


ちょっと用事があり近くに行きました。
公園でポッンと一人のフォトをみて、寄ってみました。
すぐに分かって長い挨拶をしていました。
ふぅ。


おメールありがとうございます。
ご無沙汰しています。
寄っていただいてありがとうございました。
そんでもってお相手できずごめんなさいでした。
ふぅちゃんも元気そうですね。
ニックネーム きゃぷ♪ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

Charo's Daily

チャロくんのブログができたそうです。
またまたお友達の輪が広がりそうですね!
よろしくお願いします。

Charo's Daily
ニックネーム きゃぷ♪ at 11:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

J公園にて

SN3A1466.jpg

先日生まれたカモちゃん、また一匹もってかれたようで、現在9匹らしい。
犯人はカラス? 高いところから狙っている。

情報もうひとつ。
昨日風呂に入ると足にダニが食らいついてた(キャ〜)
小傷のカサブタみたいなのが気になって触ってみても取れなくて、引っ張ってみて取れた。
想像の域は超えないが、ベル経由で移ったものと思われ、そのベルはどこで貰ってきたかと考えれば、
今庭を一部いじってるので、持ってきた庭木。もうひとつはJ公園の新しい芝。
ダニは低い草木に潜んでいるそうなので、どちらかといえば庭木よりは芝のほうが怪しいと思われる。
去年芝を新しく張った直後もコキっつあんにたかってたし。

というわけで、お散歩後はブラッシングを丹念にしましょう!
足の指の間なんかにもつくらしいです。
取っただけでは死なないし、つぶしても生きてるぐらい強いので注意してください。


SN3A1465.jpg

ノアちゃんとマロンちゃん。最初は一緒に遊べなかったけれど今は仲良し。

SN3A1464.jpg

小次郎くん、安心して遊べる好敵手w
とても仲良しです。
ニックネーム きゃぷ♪ at 11:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ベル友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 オニイサンの掲示板 〜 ブログ記事とは別の話題はこちらに



スライドショーにはベルのアルバムを流しています。