2013年05月14日

「ペットと上手に暮らすためのいい話」

5/19(日)に、宇都宮市主催の大きなイベント「フェスタmy宇都宮」が開催されますが、その一部としてアニマルセラピー協会栃木中央本部さん主催のペットのためのイベントが開かれます。

logo2l-thumbnail2.gif



「ペットと上手に暮らすためのいい話」

【日時】 2013年5月19日(日) 10:00〜15:00(完全撤収16:00)
【場所】 宇都宮市バンバ広場(二荒山神社前)


詳しくは→こちら


タグ:イベント
ニックネーム きゃぷ♪ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

『雪が降る前に』

本日◆1/16(水)発売 ビリーバンバン with 真矢みき シングルCD『雪が降る前に』
先ほどラジオで聞き涙しました。ネット上で聞けるところを探しましたが本日明けての発売なのでしょうどこ探してもありませんでした。
歌詞だけサイトを見つけたのでリンクしておきます。
是非聞いてみてください。

⇒⇒⇒ 『雪が降る前に』

1351299963820.jpg

写真はうちに来たときのカレン
タグ:音楽
ニックネーム きゃぷ♪ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お話しにきてください。

o0320024012247486989.jpg

いつもだいたい寝てるけどw
つついてもらえば起きるはず・・・
絵を使って会話できるので連絡用に使っています。
よろしく〜
ニックネーム きゃぷ♪ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

Sunday dog run

SN3A1446.JPG


SUNDAY DOG RUN

おおよそ月1ぐらいでドッグランを開放します。
とりあえず第一日曜日に設定してみました。
時間帯は季節に応じて適当に決めたいと思います。
門に写真の小さな看板が出てたらOK。
主催者の都合と、天候不順の際はお休みします。

尚、今後の日付については、ベルちゃんカレンダーにて確認できます。

時間等、さらなる情報は以下のサイトをご覧下さい。
http://www.facebook.com/event.php?eid=118819254870037
ニックネーム きゃぷ♪ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ベル&フレンズお誕生会


ベル&フレンズお誕生会


日付が変りましたので注意願います!

時間:2011年5月21日(土) ・ 13:00 - 15:00
   (21日が雨だったら22日(日)へ順延。)
場所:ベルズガーデン 場所わからない方はオニイサンまで。

詳細:時間帯はおおよそ適当です。詰めて変更があればこちらでお知らせします。
   今年は時間もなくお茶菓子でも持ち寄って簡単なちょっとしたパーティにしましょう。

誕生日:
あやめ(猫) 5/1頃
マロンちゃん 5/5
ナオちゃん 5/8
チャロくん 5/10
ベル 5/15
マドスケさん 5/16
ウランちゃん? 5/23


ベル共々お待ちしております、どうぞよろしく。


ニックネーム きゃぷ♪ at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

Belle's Garden

Facebookにファンページが出来ました。
イベント管理や写真、動画の扱いが楽になりそうです。
内容はまだこれからですが、ワンコ友達交流の場になればと思います。

Belle's Garden ←こちらをクリック

よろしくお願いします。

ニックネーム きゃぷ♪ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ブックマークボタンがつきました。

アセラブログサイドのほうで新たな機能が更新されました。
ブックマークボタン、mixiチェックやfacebookのいいね!ボタンがつきました。
よろしければご活用下さい。

ニックネーム きゃぷ♪ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

さようなら、ポール

blogpetpaul.jpg


2005.6.15生まれのポール
「ポールという名前は将来犬を飼ったらつける予定。猫を飼ったらベルとつけるw」 と言うことでしたが・・・


ブログのわきっちょで細々と生きていたポール、時々意味不明な書き込みをしてくれたポール、この度、旅立つこととなりました。ありがとう、ポール。


いつもブログペットをご利用いただき、ありがとうございます。

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと
になりました。

2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきま
した。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。



思えばベルが生まれる3年前ですからもう5年半も前のことになります。
ブログ上でペットが飼える画期的なパーツでした。

当時はもちろんベルもいなくて、犬猫も飼える環境ではなく、それでも将来は犬を飼おう、猫も飼おうと思っていたわけです。

姿も無いのに名前だけは決まっていてイエローラブ♂でポール、黒猫♀のベルというのが当時の妄想でしたw
それぞれ意味するところの出会いもあったりして懐かしく思います。

ちょっぴり予定は違いましたがその当時のブログやここBelle Storyにも今まで華を添えて戴きました。
デジタルなポールありがとう。
ニックネーム きゃぷ♪ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ワンコ遠足のご案内

チャロパパさんと話していて
今月の遠足は真岡井頭公園となりました。
(定期開催ではありません)

日時:6月20日午前11時〜
場所:井頭公園北駐車場(一番奥のバラ園前の駐車場です)

遠足と言ってもそれぞれのワンコ連れて行くので
現地集合現地解散となります。

人間&ワンコのお弁当とお水を持参のこと。

北駐車場の場所など詳しい情報サイト(PC用)↓
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kouen/igashira/index.html
タグ:遠足
ニックネーム きゃぷ♪ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

サイン

SN3A1446.JPG

2代目サインボードです。(前のはプラスチックでおっかけてしまいました。)
このサインが掛けてある間は基本的にオニイサンは庭仕事、ベルは庭全面を警備中です。警備というかフラついてるというかw
門は閉まってますが中は開放中です。

どうぞお声かけください。作業中たぶん携帯は持ってませんのででかい声でw
思う存分駆けずり回ってくださいw

時間は不定期ですが、日曜もしくは夏場は毎日夕刻5時〜あたりが水まきタイムに
なっとりますのでそのあたりのタイミングで開放中であることが多いかと思います。散歩の途中にでもお寄りください。


ニックネーム きゃぷ♪ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 オニイサンの掲示板 〜 ブログ記事とは別の話題はこちらに



スライドショーにはベルのアルバムを流しています。