2014年02月05日

柴田柴子さん

IMGP2108.jpg

新しく来たワンコは柴田柴子さんという名前になった。
ただただ柴犬で柴男さんも知り合いのところにいるのでこうなった。

柴子さん寒くないのか雪なんてへっちゃラ
外に出すとなぜだか雪を食べまくってる。
野生の知恵なのかクレートが暑いのか?
(ちゃんとお水はあげてます)

IMGP2117.jpg

柴子さんカレンが来た当初のように門の下潜り抜けてしまうので
リードは放せませんが、係留生活だったのか係留は問題なし、落ち着いたものです。
天気が良ければ朝庭につないで夜までOKかも。

クルマにも自分からジャンプして乗り込みます。
そうやっておでかけしてたのかな?
カレンは引きこもりでジャンプ力がなく飛び乗れませんが
柴子さんは力強い。

IMGP2119.jpg

一度シャンプーしたのですが、外を放浪してたせいか
ベルやカレンよりも後ろ足の筋肉がカッチカチ。
シャンプーも普通に行えました。
フロントライン済み。

クレートも問題なく入り、おしっこがしたくなるまで静かに過ごせます。
そこへかつこ(猫)がきて、手を突っ込んで柴子のごはんをとる気になる。
そこまでして食いたいのかと呆れるですが、吠えられても離れませんw




宇都宮駒生町にて柴犬♀(迷い犬保護中)
http://bellefriends.jimdo.com/柴犬-迷い犬保護中/

迷い犬を保護しました。飼い主さんを探しています。
情報拡散、シェアをお願い致します。

ニックネーム きゃぷ♪ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴犬♀(迷い犬保護中)

fc2_2014-01-29_21-07-17-608.jpg


宇都宮駒生町にて柴犬♀(迷い犬保護中)
http://bellefriends.jimdo.com/柴犬-迷い犬保護中/

迷い犬を保護しました。飼い主さんを探しています。
情報拡散、シェアをお願い致します。
ニックネーム きゃぷ♪ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 オニイサンの掲示板 〜 ブログ記事とは別の話題はこちらに



スライドショーにはベルのアルバムを流しています。