Welcome to Belle's Page

2014年07月25日

野営

C360_2014-07-25-21-33-56.jpg
あんまり暑いので外でやってます。
お分かりいただけるだろうか
闇夜に光る2つの光球体を
--
Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

____________________________________________________________
FREE 3D EARTH SCREENSAVER - Watch the Earth right on your desktop!
Check it out at http://www.inbox.com/earth

ニックネーム きゃぷ♪ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

誕生日おめでとう

IMGP2162.jpg

5/15お陰様でベルちゃん大きな怪我病気もせず6歳を迎えることができました。

IMGP2163.jpg



bfef.jpg

来た時が1.25キロ、こんな時もあったんです。


IMGP2205.jpg

明るいうちからお誕生会始めようと思うが肉や魚買いに行って
すっかり遅くなり雨もチラチラ降ってきた。

IMGP2210.jpg

まぁ中でいいやねとまずは前菜のキャベツから。
この時点でこの企画を理解できないカレンはこんなものって一向に口をつけないw
他の連中と同じく盛り合わせになる。

IMGP2212.jpg

6年間ありがとうございます。人間でいうと47歳、まだまだ元気でいてよ。
ニックネーム きゃぷ♪ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛が抜ける

IMGP2190.jpg

毛が抜ける抜ける。触っただけで抜ける。拭けば抜ける。毎日ザックザク。 飼い主には色だけで誰のだかわかる。


IMGP2202.jpg

特にベルは山ほど抜ける。ハゲたらズラに使えるかと思ったが俺が白髪になっちまったw
ニックネーム きゃぷ♪ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

P5150360.jpg

最近はもっぱら公園まで車で行って3頭一緒にお散歩。という形態に収まっている。

P5150362.jpg

というのも家の前は車を飛ばす方が多く一頭で歩いても危険を感じるし
分けて散歩すると、庭で待っていたほうは自分のエリアだという主張があるようで、帰ってきたほうはご主人様と一緒に行ったという自負と帰ってきた開放感からテンションがあがり、帰った途端それぞれの主張がぶつかり、ガウガウと取っ組み合いになるのだった・・・・
(ケンカはやめてよw)

柴子とカレンは柴子さんの勝ち。余りの速さにカレンはついていけない。もう不用意に近づかない。
カレンとベルは大人なベルが一歩下がって大目に見ている。カレンとしては本気になったら怖いよというのを見せつけている(余裕がない)
特にベルと柴子さんは決着がつく前に割って入ってるのでまだ収まりがついていない。一度最後までやらせたい気もするが流血は避けたい。

P5150347.jpg

なのに不思議なもんで車は仲良く乗るしw、お出かけは3匹一緒でも特に問題なし。皆さんからは仲良しだねと言われる始末。
(そんなことはないんですよw)

多分カレンが一番余裕がなく我が出ているタイプ。
柴子さんは取り合えず新入生なので様子見で仲良しを装っている。
ベルはさすがに気を使って我慢をしているのがわかる。
最近呼んでも知らんぷりとか言われるがそれは自分のことはいいからという感じが見て取れる。


IMGP2234.jpg

この春から公園でよく行きあうかわいいお友達ガナーちゃん。
出勤優等生です。今後ともよろしくお願いいたします。

IMGP2232.jpg

ニックネーム きゃぷ♪ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

柴田柴子さん

IMGP2108.jpg

新しく来たワンコは柴田柴子さんという名前になった。
ただただ柴犬で柴男さんも知り合いのところにいるのでこうなった。

柴子さん寒くないのか雪なんてへっちゃラ
外に出すとなぜだか雪を食べまくってる。
野生の知恵なのかクレートが暑いのか?
(ちゃんとお水はあげてます)

IMGP2117.jpg

柴子さんカレンが来た当初のように門の下潜り抜けてしまうので
リードは放せませんが、係留生活だったのか係留は問題なし、落ち着いたものです。
天気が良ければ朝庭につないで夜までOKかも。

クルマにも自分からジャンプして乗り込みます。
そうやっておでかけしてたのかな?
カレンは引きこもりでジャンプ力がなく飛び乗れませんが
柴子さんは力強い。

IMGP2119.jpg

一度シャンプーしたのですが、外を放浪してたせいか
ベルやカレンよりも後ろ足の筋肉がカッチカチ。
シャンプーも普通に行えました。
フロントライン済み。

クレートも問題なく入り、おしっこがしたくなるまで静かに過ごせます。
そこへかつこ(猫)がきて、手を突っ込んで柴子のごはんをとる気になる。
そこまでして食いたいのかと呆れるですが、吠えられても離れませんw




宇都宮駒生町にて柴犬♀(迷い犬保護中)
http://bellefriends.jimdo.com/柴犬-迷い犬保護中/

迷い犬を保護しました。飼い主さんを探しています。
情報拡散、シェアをお願い致します。
ニックネーム きゃぷ♪ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


より大きな地図で Belle Story お散歩マップ を表示

〜 オニイサンの掲示板 〜 ブログ記事とは別の話題はこちらに



スライドショーにはベルのアルバムを流しています。


★Favorite Country Web Radio Stations
〜ご機嫌なカントリーを聞きながらどうぞ♪〜
inuneko1.jpg